
--.--.-- *--

今年もありがとうございました

2010.12.31 *Fri
大晦日ですね、相変わらず寒さが厳しい毎日です。
個人的に今年度は生涯一、二を争うくらい様々な変化があり、
目まぐるしいまま、あっという間の一年でした。


今年は全くと言ってもいいほどブログ更新できずに
ついにはポケモンメインブログから個人的雑記?に、ポケモン風に言えばフォルムチェンジしましたw
更新出来ない上、今までのブログと趣旨が変わってしまい
正直どうなるかな?と不安をいだいていた部分もありましたが
皆様からは今までと何も変わらずコメントなどいただき
やはり続けて良かったなぁと感じました。有難うございます。


最後に、今年度も『ことぽけブログ』をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。
なかなか更新できない中、それでも見てくださっていた皆様一人一人に本当感謝申し上げます。
来年度は今年度よりも多く更新していけるよう努力していきますので
これからも変わらぬお付き合い、宜しくお願い申し上げます。

皆様の2011年無病息災を心より願っております。
2010年も本当に有難うございました。


こと-KOTO-
CATEGORY : 雑記

毎日寒いですねえ

2010.12.21 *Tue
寒く乾燥する毎日、いかがお過ごしでしょうか?
乾燥肌には辛い季節、ことです。
かなり久々の一月二回目の更新ができました(´;ω;`)
これを機に少しでもペースをあげられる様に頑張ります!


最近の私的ポケモン状況。

・取り敢えずイッシュ準伝の一通り厳選は終わりました。
三闘とボルトロス&トルネロスの調整を模索しています。
そろそろアイテム回収周回プレイを再開しようか考え中です。
(既に7周回していたりしますw)

・ダブルレーティング一旦停止して
現在ダブルランダムによく潜っています。
と言うのも最近4連続切断にあい、レーティングへのモチベーションが下がってしまいました(´・ω・)
回線不良とかかもしれませんが、4戦とも次のターンで終わる状況だったので
流石に気持ちが落ちてしまいました。
レーティングとなれば勝率に拘りたくなるのは当然だと思いますが
勝ち負けだけに拘らず、最後までやりたいなぁと個人的には思っています。
また少し時間置いたら参加してみようと思います。

・ゾロアークのDVD購入しました。
ポケモン映画はサクサクと見れますし、やっぱり見ていて楽しいです(^o^)
今回の特典映像は見応えあったので、今後の作品も定番化してほしいです。
何よりあのエイテイがカッコ良いw


簡単ですが、最近のポケモン状況を書いてみました。
最近はMHP3メインですが、一日最低一ランダムを心掛けています(^-^)
対戦しているとあれも育てたい、これも育てたいという
孵化育成欲求に駆られてしまっています。
そんな時ふと「ポケモンは私の幹になっているなぁ」とつくづく感じます。
やっぱりポケモンは面白いヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです。←何回目?

2010.12.12 *Sun
お久しぶりです、ことです。
色々ドタバタしていて、全く更新できず完全放置状態で
前回の更新から早四ヶ月以上たってしまいました(´・ω・)
身の回りも少し落ち着いてきたので、
これからは最低月一更新はしていきます!
(未更新広告が表示されないようにしますw)


取り敢えず近況報告です。(ゲーム編w)

・ポケモンBWは発売日に購入しました。←当たり前ですねw
BW両クリアし、対戦用ポケ&BT用ポケ輸送完了。
現在はイッシュ準伝ポケの厳選と、イッシュポケ孵化育成がメインです。
サザンドラ・ウルガモス・オノノクス・エルフーン・ドリュウズ
ギガイアス・デンチュラ・ペンドラー・デスカーン・ランクルス育成完了。


・ランダムバトルのダブルレーティングちょこちょこ参戦しています。
シングルは相変わらずたまにでの参戦はしますが、
実はトリプル・ローテーションはほとんどやっていなかったり。
個人的にはやはりダブルが一番やりやすいです(^_^;)
もう少し勉強していかないとですね;


・MHP3購入しました。
まとまった時間があまり取れないので、
下位ランクですが、空き時間にちまちま進めています。
メイン武器はスラッシュアックス&ヘビーボウガンでプレイ中。
アオアシラ可愛いです(*´∀`*)


・現在積みゲーになっているもの。
大神伝・FE新紋章の謎・TO(タクティクスオウガ)・零の軌跡。
TOと零の軌跡はがっつりやりたいです。


…こんな近況報告でいいのだろうか?w
近い更新で他の近況についても書きたいと思っています。

冬になり、寒く空気が乾燥する時期ですので、
風邪など体調崩されない様にして下さいねヽ(・∀・)ノ
CATEGORY : 雑記 | THEME : ポケモン | GENRE : ゲーム

ゲキ熱ですね

2010.08.04 *Wed
お久しぶりです、ことです。
最低でも月数回更新を目指していましたが
あれよあれよと前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました;


今更ですが、7月31日ポケモンBW予約開始されましたね!
私は当日朝一に目をこすりながら、予約してきましたヽ(゚∀゚)ノ
皆様も無事予約できましたでしょうか??
あと発売迄1ヶ月半に迫り、どんどん情報解禁されてきました。
全体的に今迄のDS版とは全然違うものになっていますし、
4年ぶりの完全新作、物凄く楽しみです。


対戦も新ポケモンは勿論、特性や技も新しいものが増えていますし
何よりもトリプルバトルという今迄にない新しい形式が増えます。
対戦環境もガラリと変化しそうですし、
なんとか取り残されないようにしないといけませんね(^_^;)


全国的に記録的な猛暑で、熱中症多発のニュースが
毎日の様に飛び交っている毎日です。
室内熱中症で亡くなってる方々もいらっしゃいますので
皆様もこまめな水分補給など熱中症には十分気をつけて
夏休み、お盆休みなど長期休みを楽しんで充実した毎日を送って下さいね(^O^)/

発表されましたね

2010.06.29 *Tue
久々の連日更新です(^-^)
ことです、こんばんは。
夜も蒸し暑く、本当嫌になります。


今秋発売予定でしたポケットモンスターW&Bの発売日が
9月18日と正式に決まりましたね。
2008年プラチナ、2009年HGが9月半ばだったので
今秋としたら最短でこの辺りかなと思ってはいましたが
最新作発表の時期から考えると、少し驚きましたw


これからさらに最新情報や動画など
シナリオ、新キャラ、新ポケなど次々と発表されていきますが、楽しみです(^o^)


何よりバトル、トリプルバトルまで行くとは
これには発売日以上に驚きましたw

カウンター



プロフィール

こと -KOTO-

Author:こと -KOTO-
日々のことを書き綴っています。
新プロフはまた後日更新いたします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

ポケセトラ(全般関連) (376)
ポケモン・プレイ記 (10)
ポケモン・配布GTS関連 (11)
ポケダン関連 (22)
雑記 (44)



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ことぽけブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
