This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

とりあえず仮決め

2009.01.31 *Sat
マリルリの孵化が終了しました^^

個体値・性格遺伝より特性の都合上、結構時間がかかるかと思っていましたが
思っていたより、時間かからず終わらせることができました。

ランターンやマリルリ、スターミーなど2特性持ちなのに
実用できる性格は1つしかないポケモンの孵化は、本当に根気勝負と思っていますw







そんな訳で今回のマリルリはあえて「サポート・雨乞い発生型」です。
マリルリ
特性:力持ち
技予定:アクアジェット/光の壁/手助け/雨乞い
努力値予定:臆病サンダー10万ボルト耐え・残り攻撃

対戦における「マリルリ」の固定概念の、裏をつけるかなと思っての型ですw

まだ育成事態行っていないので、「予定は未定」状態ですが
一応こんな感じになりそうです。


本当は、出来ればアンコールが欲しかったのですが、
そうなるとアクアジェットを捨てないといけないので、非常に悩みました。
今回はアクアジェットになりましたが、アンコ持ちもやってみようかと考えています


2刀流操作

2009.01.30 *Fri
厳選と同時進行でDPにて孵化をスタートしました。

ふと色々な方のブログを徘徊して、ふと育てたくなりました。
育成や孵化に手詰まりになった時は、他の方の育成ブログなど読むと
結構意欲が湧いてきますし、何より非常に参考になります^^

私では思いつかないことや知らなかったこと、様々なことが記されていて
ポケモンというものは改めて「情報戦」なんだなぁと感じます。






話が逸れましたが、今回の孵化育成候補はこのポケモンです。



マリルリ




そのまんまマリルリですw
メガヤンマがまた遠のいていきました

マリルリ自体は既に育成済みは、複数所持しているのですが
今回は以前から考えてはいたものの、特性厳選の大変さと
実用性に疑問を抱いていて、結局ずるずると引き伸ばしていた型を
今回改めて育成してみようかと思いました。


実用性うんぬんは使用してみないことには分かりませんし
色々と調べてみたら、意外といけそうなので結構楽しみに孵化しています^^
特性一致にやはり苦労は強いられていますが;






そんな訳で、DS2台(孵化&個体値チェック)とGBA1台でプレイしている状態ですw
片手は基本、ほぼ上下しか使用していないですが、結構しんどいです。
何よりGBAの電池が何個あっても足りませんw(GBA充電器持っていない)



原点回帰

2009.01.29 *Thu
厳選の為、FRを再スタートしているのですが
今更ながらこの初代のノリが改めて、好きだなぁと感じています。

リメイク版のはずなのに、失礼な言い方になりますが
「絶妙なバランスと古臭さ」がたまらない感じですw
厳選用プレイのはずが、ついつい普通プレイになっていますw


あとFRLFの曲って改めて聞くと、とても雰囲気があって好きです。
トラウマ曲と言われる「シオンタウン」「ポケモンタワー」や
いかにも悪という感じがする「ロケット団アジト」「シルフカンパニー」など
久々に聞くと懐かしさとともに「これぞポケモン!」という感じがします。
改めて「ここが原点なんだ」と実感しています^^




とりあえず目的地である「無人発電所」に到着しましたので
ぼちぼち厳選していこうと思います。



こっちも再スタート!

2009.01.28 *Wed
FRを再スタートすることにしました^^(と言いましても既に通算5週くらいしていますw)
プラチナの厳選はいつでも出来る様な態勢になっているので、少々お休みです。

本当は同時進行でやろうかと考えてもいたのですが、さすがに厳しいのでやめました。
「二兎追う者一兎得ず」と自分の中で納得させましたw




既に3鳥はかなり前に厳選を終えていたのですが、
サンダーかファイヤーは現個体より上の個体が欲しくなったので
今回はおそらくサンダーになりますが、厳選することにしました。
サンダーは良個体取れれば、何匹いても困らないくらい凡庸性の高いポケモンだと
個人的には思っています。(私はまだ1匹しかいませんが)


そんな訳で既に再スタートし、現在セキチクシティまで来ています。
メンバーは「リザードン・オニドリル・ウインディ・ギャラドス・ニドリーノ・ライチュウ」

クリアが目的ではないので、ほとんどリザードン単独撃破で進めている状態で
名前が後ろにいく程、育っていない現状です;



とりあえずあともう少しで目的地に到達できるので、サクサク頑張ります^^
全く関係のないことですがFRウインディがカッコよすぎて改めて惚れましたw




久々に身内対戦してきました・続編

2009.01.27 *Tue
昨日の記事で記載した「WCS打ち上げバトル」の第3戦目。
今回公式ルールに見せあいアリという追加ルールにて勝負しました。



今回のお題「ネタパ」・・お題を出された瞬間、もうなんかある匂いがしましたw



続きは追記に記載しました^^



久々に身内対戦してきました

2009.01.26 *Mon
久々に友人と対戦をしました。
友人は先日のWCS東京Bに出場してきたばかりで
私は昨年10月の大会に出ていたので、お互いWCS参加者として打ち上げバトルになりましたw
(戦績は友人は予選2回戦敗退、私は予選三回戦敗退です)


対戦は三回勝負で4VS4公式ルールのダブルバトル。

一回戦目は「WCS使用パーティ」での勝負となりました。
私はスタンダード、友人は霰パでなんとか私が勝利することできました。

勝因は「友人が完全霰パだった」ことだと思いますw
私がWCSに参加した時は、ちょうど霰パの活躍が目についていた時で
対策をしていた分、霰パには相性的で非常に良かったのが勝因と分析しています。
(霰警戒をしすぎて、TRの対策が手薄になっているメンツですがw)







2回戦目は友人の要望で、ガチパ対決になりました。
以下互いの使用パーティです。




ラティオスラグラージヒードランカビゴン




友人
メタグロスゴウカザルギャラドスカビゴン




2回戦目も勝利することができました。
カビゴンに対しての龍星群が急所に入ってくれたおかげという運ゲーですw
あと、個人的にラグラージは現環境に微妙にいいのではと感じた試合でした。

めざ地ラティの出現により、ラティに対して強弱がひっくり返った気がするヒードランですが
今使用のヒードランは持ち物スカーフCS全振りでしたが、かなり使用感が微妙なので
持ち物変更とともに、努力値の振りなおしもしようかと思っています。
意外にヒードランは素早さ調整で、毎回悩んでいますw





長くなってしまったので第3回戦は次回の記事に記載しようかと思いますw






ついに故障

2009.01.25 *Sun
PCがついに故障してしまいました;;

ここしばらく調子自体悪かったので
そろそろ危ないかな?とは思っていたのですが
ついに、故障してしまいました;

とりあえず近々修理に行く予定ですが
早く直るといいなと願うばかりです。



しばらく携帯からの更新になりますが
今までと変わらず更新緩めずに
やっていきますので宜しくお願いします。




CATEGORY : 雑記

全国図鑑・そして

2009.01.24 *Sat
シンオウ図鑑埋めが無事に終了し、全国図鑑にしました。

マナフィが図鑑登録できるのは分かっていたのですが
ウラヤマさんの家でできることを、スッカリ忘れていて彷徨いました。
輸送登録すれば良かったのですが、横着しましたw


これで先日クリアしたROMと今回クリアしたROMの2つで
伝説厳選ができるようになりました^^

クレセリアは確実にやりますが、あとはどうするか厳選未定です。
ヒードラン・アグノム・ユクシー・エムリット、公式使用可能伝説を
現在所持しているのより、更に高個体を求めて厳選をするべきか。(3レジは未定)
それともディアルガ・パルキア・ギラティナの色違い・高個体を狙うか・・迷い所です^^;



その前に、まずハードマウンテンを終わらせてきますw




シンオウ図鑑を埋めないと

2009.01.23 *Fri
先日購入したプラチナを早速殿堂入りしました^^
手持ちではキツそうだったので、この間殿堂入りしたROMから
殿堂入りしたメンバーを送ってクリアしました。



早速ハードマウンテンイベントを終わらせようと考えて
バトルフロンティアへ行き、入り口でのイベントを終わらせて
230番水道へ行ったら、全国図鑑ではなかったので道が塞がれていました。


登録されていない数を確認したら残り30匹弱・・・
おそらく必要以上にトレーナー戦を避けていたのだと思われます;;
図鑑埋め用にトレーナー探しをしないといけなくなりましたorz

輸送でもいいかなと考えたのですが、数が数だけに時間がかかりそうなのと
牧場から結構引き出さないといけないという少々面倒なことになりそうなので
お金稼ぎと同時にトレーナー狩りにしましたw



プラチナまたまた購入

2009.01.22 *Thu
新たにプラチナを購入しました。
今回は中古で大特価商品になっていたので、ついつい手が伸びましたw

久々にゲーム屋に行きましたが、GBAポケモンは相変わらず高いですね;
つい最近まで比較的安かったルビサファが、ERLFと同等になっていて驚きました。
あと、未開封のクリスタルが売っててなんか嬉しかったですw





肝心のROMの方は、データ不具合や改造跡も特になくて
四天王手前で終了していて、あと殿堂入りするだけというナイスな状態だったので
早速クリアして、伝説厳選しようかと思っています。(マスボも未使用だったので)

技マシーンやアイテム、木の実は使用してしまったのか拾ってないのか
ほとんど何もない状態で、特に輸送できそうなものは何もない状態でした;;
でも、殿堂入り前・マスボありというかなりROMを購入できたと思っています^^




あと、何故かバンジの実とウイの実だけ「30個」くらいありましたw




カウンター「3000」を突破しました!

2009.01.21 *Wed
カウンター数「3000」を突破することができました!


皆様、本当に有難うございます!


これからも「毎日更新」を目標に、見ていて楽しんでいただけるよう
日々努力していきたく思っていますので、これからも宜しくお願いいたします。


こと-KOTO-




※1・今までのカウンター記念記事がやや堅苦しさがあったので
今回はシンプルにストレートな感じにご挨拶させていただきましたw

記事はアッサリになりましたが、皆様への感謝の気持ちは今までと変わらずです^^
記事を見ていただいたり、コメントいただいたり、いつも本当に有難うございます!




CATEGORY : 雑記

プラチナ再々プレイ記5・バトルファクトリー2

2009.01.20 *Tue
銀プリント入手後、「バトルファクトリー」金プリントを目指して
引き続き挑戦を続けていましたが、5週目で力尽きました;;
今回の敗因は「一撃必殺技」でしたw


お互いラスト1匹同士の状態で「絶対零度」とか本当辛いですよね;
決められると凄まじくやる気と根気も失いそうになります。

バトルファクトリーでは残り1匹での道連れ・大爆発・一撃必殺技を経験し
最近バトルファクトリーに嫌われているのかと思うくらいですw



プラチナ再々スタート記4・バトルファクトリー

2009.01.19 *Mon
最近、育成厳選ばかりだったので折角クリアしたということで
「バトルフロンティア」に挑戦してきました^^


挑戦するのは勿論、「バトルファクトリー」!
(フロンティア用のポケモンを輸送するのが面倒なのでw)



結果はまさかの1回目で銀プリントGETしました( ゚д゚)



今回も正直、諦め8割で始めたバトルファクトリーだったのですが
スルスルとネジキまで進むことができ、あれよあれよのまま勝ってしまいました。
というか、逆フロンティアクオリティ発動してくれたお陰でした^^;
(急所が2回決まり、一気に2匹倒せて、残り1匹には追加麻痺が入りました)

それでもようやく念願のネジキを倒せたのは、本当に嬉しかったです><
一体どれくらいかかったんだと思うくらい長かったです;;




プラチナ再々スタート記3・本編完

2009.01.18 *Sun
昨日ようやくクリアしました。
早期クリアを目指す予定だったのですが、最初からやり直したら
ついつい楽しくなってしまい、予定を大幅に超えてしまいました^^;

ちなみに相当な時間をスロットで潰していますw
そして、今データでは未だに大爆発を手に入れていません;;


図鑑埋め含めクリアまでにおおよそ20時間くらいでした。
クリアして図鑑を確認したら図鑑数が207匹となっていて
何がいないか確認したら「サマヨール・サーナイト・ゲンガー」が未登録。

登録しようと上記ポケを所持しているトレーナーをなかなか発見できず
発見するまでにおおよそ1時間半近く消費しましたw
(216番道路のエリートトレーナーとチャンピオンロードのサイキッカー)



それから孵化・育成ROMに上記3体がいたことに気づいたのは、
シンオウ図鑑完成、全国図鑑になった後でしたw



デルさん・蘇芳さん・Kiteさん(△さん)・Hiiさん・レナさん・海風さん

2009.01.17 *Sat
「ムウマ好きのポケモンブログ」の笹の葉さんからバトンをいただきました。

今回「お題」ありのバトンなので、それにそって答えてみました^^
「お題」ありバトンは初めてで、とても新鮮で楽しむことができました。


返答は続きからどうぞです^^

CATEGORY : 雑記

おねむりピカチュウ配信

2009.01.16 *Fri
昨年、ポケモンセンタートウキョーで行われた
「おねむりピカチュウまつり」が今年も2月7日から開催されるようです。
しかも今回は全国のポケモンセンターで行われるそうです^^




今回、「おねむりピカチュウまつり」の開催にあたって
通常では覚えられない「あくび」を覚えたピカチュウが配布されるようです^^
配信される期間は2月7日~3月15日までとなっていました。


技構成も既に発表されていて「あくび・眠る・寝言・いびき」という
完全に「おねむりピカチュウ」を再現された構成になっているようです。

イーブイコレクションに続くポケセンイベント配信ですが
イベントごとの配信ポケモンがあるのは非常に嬉しいですね^^



何より「おねむりピカチュウ」イベントが
今年も行われることが決まり、とても楽しみです。
おねむりピカチュウ、とても可愛くて好きですw
おねむりピカチュウ


ポケダン・新作タイトル発表

2009.01.15 *Thu
「ポケモン不思議のダンジョン」の新作のタイトルが発表されました。
発売日はまだ決定ではないですが、今春を予定しているようです。



「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」




今作は「時の探検隊・闇の探検隊」をベースに作られているようで
前作に新要素や追加エピソードを加えた作品となっているようです。
「時の探検隊・闇の探検隊」の完全版のような感じなのでしょうか?

主人公として「ロコン」「コリンク」「リオル」「イーブイ」「ゴマゾウ」の5ポケが
新たに主人公として追加、そしてパートナーとして選べるポケモンが
13種類から21種類と大幅に追加されているようです。
「リオル」「イーブイ」が追加されたのは、個人的にかなり嬉しいです^^


その他にあのギルドメンバーの過去の話や主人公の知らない所での活躍話や
時闇で明かされなかったジュプトルに関するエピソードに
主人公以外を動かせるエピソードなど多くの追加要素があるみたいです。


まだ細かい情報は解禁されていないのですが
これでタイトル発表もされたので、新情報と発売日を楽しみに待ちたいです^^



プラチナ再々スタート記2

2009.01.14 *Wed
現在トバリシティにて、4つ目のバッジをGETしたところまで
楽しみながらマッタリと進むことができました。


先にLV上げを済ませているのでLV上げの心配がないので
極力トレーナー戦は避けて進んでいこうと思っているのですが
ついついトレーナーを見つけると自らバトルしにいってしまいますw
新規図鑑登録になりそうなトレーナーだけ厳選してバトルすればいいのですが^^;


あと重要性の高い「ゲームセンター」での技マシーンとアイテム回収の為に
密かにクリア後のハンサムのように入り浸ってますw
いつも9連チャンで止まってしまい、大爆発までの道のりが険しいですorz
スロットはやり始めるとついつい止められなくなりますよねw


プラチナ再々スタート記

2009.01.13 *Tue
現在プラチナ再々スタートしています。

前回と同じく、早期クリアを目指していたはずなのですが
改めてやり直してみたらやはり面白くて、非常にマッタリなプレイになっていますw
現在、まだ2つ目のバッジを取ったくらいの進行度ですw


昨日の記事に記載していた通り、メンバーは育成ROMでの育成輸送です。
此方で孵化だけして、育成ROMに送り込み育成して再輸送です。


現在のメンバーはこんな感じでプレイしています。
「ドダイトス・ガブリアス・ギャロップ・ロトム・トロピウス・ビーダル」
トロピウスとビーダルは相変わらずの秘伝要員で加えていますw





今回、初めてシナリオでドダイトスを使用して見たのですが
シナリオだと早期に地震も使えるのでとても強くて、使いやすいですね^^
育成輸送こそしましたが、LV32でタイプ一致地震を使えるのは大きな魅力です。
(いつも最初の選択はポッチャマでした)
ドダイトス


改めて今までと違うプレイをすると、色々と発見できて面白いです。



再スタート

2009.01.12 *Mon
先日の記事で悩んでた挙句、またまた孵化中断して
プラチナを再スタートすることにしました


サブROMでのプレイになるので、今回もアイテム回収と厳選をメインに
早期クリアを目指して、サクサクと進めていく予定です。

前回と同じく、育成ROMでの卵輸送→サブ孵化(親登録)→
育成ROMに再輸送・育成→サブROMに再輸送・スタート
になりそうです。



前回はロトムの図鑑登録し忘れていて、それに気づかず、クリア直後に
ハードマウンテンに行けないという大失態をやらかしてしまったので、
今回はしっかり頭に片隅にいれて、気をつけていこうと思いますw



やりたいこと

2009.01.11 *Sun
メガニウムの育成も無事終了し、途中放棄状態になっていた
メガヤンマ孵化育成を再スタートしようと思っています。


しかしここにきて、色々と考えているうちに
やりたい事が結構出てきたので悩み始めています;

候補が沢山いる孵化育成もどんどん進めていきたい反面
プラチナ&FRの再スタートやダークライ厳選など、何から始めるか模索中です。


最初はシナリオプレイで、時間のかかるプラチナ&FRを終わらそうと現在考えています。
まず数が足りなくなっている技マシーンやアイテム、木の実の回収を最優先かな?

またメガヤンマが遠くなっていきそうな予感がしますw




停滞のお詫び+

2009.01.10 *Sat
更新が滞ってしまい、申し訳御座いませんでした。
「毎日更新」が個人的な目標でもあるのですが
ここ数日、記事を書く余裕がありませんでした;;

ポケモンブログの中でも、特に個人的な情報しか書いてはいませんが
それでも見ていただいている全ての方に、改めてお詫び申し上げます。



無事に目的のチコリータは孵化が完了しました。
色々と調整できるポケモンなので、しっかり考えて育成していこうと思っています。


本日もチコリータ中+

2009.01.09 *Fri
本日も変わらずチコリータの孵化をやりつつ、PBRをやっていました。

チコリータは昨日の記事と変わらず、なかなか上手くいっていません;;
とりあえず全体的にバランスの良い子は産まれてきてはいるので
育成候補にしながら、孵化を続けている感じになっています。




今日もチコリータ

2009.01.08 *Thu
チコリータ

本日も昨日に引き続き、チコリータの孵化を行っています。
最近、立て続けに孵化を行っていてふと思ったのですが
孵化に手間取ったポケモンが最近可愛く思えて仕方ないですw
(手間取った=個体値遺伝、特性、性格違いで上手くいかないなどですw)




まだチコリータは孵化を初めて2日くらいですが
現在「個体値遺伝が物凄く微妙モード」に入っていております;
両親はHP・防御共にVなのですが、遺伝しづらいせいか全くVが入らず状態です^^;
よく起こる事態ですが、孵化歩数が多いポケで起きると非常にしんどいですw

孵化を行っていると必須Vが入るときはすぐに入るのに
入らない時はとことん入らないことってよくありますよね??




またメガニウム

2009.01.07 *Wed
メガニウム

何故か物凄くメガニウムを育成したくなったので
現在の育成順を入れ替えて、急遽メガニウム孵化をすることにしました。


メガニウムはダブルで使用している壁貼カウンター型とやどりぎ型の2体と
シングル用1体と言った育成済みが計三体います。

草タイプが故に弱点の多さはありますが、数字的にはなかなか優秀な耐久力と
耐久メインの割に、80族と結構素早く、調整しやすい位置にいるので
それを活かし「いば神秘型」にしてみようかと思います。

ただでさえ挑発を受けやすいメガニウムでなくとも出来る型なのですが、
ダブルバトル用での育成になりますし、上記の理由でいけるかなと思ったからです。



あとは正直言いますと、他に型が思い浮かびませんでしたorz




ケッキングを交換してもらいました

2009.01.06 *Tue
1月6日から1月19日まで「みんなのポケモン牧場」で
コイキングと交換で貰える「秋山隊員のケッキング」を貰ってきました^^


あきやまのケッキング

今回も牧場配信・配布と同じく「クラシックリボン無し・性格固定」のようです。

以前の最強シリーズで候補入りはしていたものの、
投票ではやはり実用性・イメージ・入手難易度や他のポケモンの魅力さからか
投票で落ちてしまい、配信されずだったケッキングでしたが
ここにきて、まさかの配信となり本当に嬉しい限りです^^


最近の配信は通常ポケモンのプレシャスボール・クラシックリボンが増えましたね。
ここ最近はなぜか伝説ポケモンの配布・配信よりも
プレシャスボール入り通常ポケモンの配信の方が、嬉しい今日この頃ですw


新年初PBR

2009.01.05 *Mon
ようやく最近になって、WI-FIの接続が少しづつ良くなってきたのか
久々に今年度初のPBRランダムバトルに潜ってきました。

といっても、途中切断や対戦者発見段階で切れてしまったりが多くて
まともに行えた対戦は3戦くらいしかありませんでした;;
早く以前のWI-FI状態に戻って欲しいなと切に願います。




新年一回目ということで、今回は勝敗を気にせずに
「自分の好きなポケモンパーティ」で挑戦してきました。



メガニウム
メガニウム・壁貼り兼やどりぎ撒き、アロマセラピー


ブラッキー
ブラッキー・毒毒みがまも


レジスチル
レジスチル・電磁波撒き・カウンター


ムウマージ
ムウマージ・道連れ、鬼火、痛み分け


ドラピオン
ドラピオン・毒びし撒き、挑発、叩き落とす


ピクシー
ピクシー・この指、威張る


今年は「丈夫に粘り腰な1年を迎えられますように」ということで
コンセプトは「耐久&嫌がらせで粘りきる(ように頑張る)」ですw
正直、ストレージにいる耐久、妨害、状態異常撒きの寄せ集めなので、
技によるコンボ類や相性などは一切気にしていません;
あと挑発とゴウカザル・ヘラクロス・ヒードランあたりには物凄く弱いですw



ちなみに昨年も同じように「自分が好きなポケモンパーティ」を構築し
「フライゴン・ニドキング・ドンファン・グライオン・ヌオー・ドサイドン」といった
「オール地面パーティ(ややマイナー寄り?)」でしたw
確か雨パに2回くらい完封されて、PBR新年を迎えました^^;



ポケサン

2009.01.04 *Sun
本日のポケサン放送にて発表されたようですが
現在毎週のように行われている「ポケモン牧場」来客イベントで
1月6日から来客される「ロバート・秋山隊員のケッキング(ジョン)」を
コイキングで交換できるイベントがあるようですね^^


ニャース以来の交換イベントなので非常に嬉しいです^^
これでロバートは全員配信されたことになりますね~
(山本ナマズン・馬場フライゴンは配信済み・あとは秋山ケッキングのみ)

あとレギュラー陣だとTIM・レッド博士とも交換イベントが起きれば
ポケサンレギュラー陣は全員配信されることになりますよね!
2月にレッド博士の来客があるので、これは期待したいです><




イーブイ孵化終了・・・?

2009.01.03 *Sat
とりあえずシャワーズ用イーブイの孵化が終了しました。

必須V込みで全体的に能力も高めに終了できたので満足しています^^
今回のシャワーズは性格が控えめでの孵化でしたので
この勢いでグレイシアも孵化・育成をしようかと考えています。

グレイシア


しかし、グレイシアを孵化・育成始めてしまうと
どうしても霰パを製作しなくてはいけないような感じがして
その基本霰発生源となるユキノオーもセットで
孵化・育成をしていかないといけない気がしてきます;
(まだ霰パは考えていなかったので、ユキノオーは育成していないんです)


ユキノオー

とりあえず次の孵化・育成候補の孵化を始めながら
霰パ製作を本格的にするかを考えながら、決めていこうかと思います。




あと今回バトンを指名でいただいてきたので、挑戦してみました^^

新年早々変わりなく

2009.01.02 *Fri
新年早々、目標の「毎日更新」が途切れそうでしたw

1月2日は私用で更新ができませんでした;;
申し訳御座いませんでした><

本日からまた改めて更新頑張ります。


1月1日はここ最近と変わりなく、卵孵化していましたw
お正月だったので「お年玉」として、いい個体値のイーブイを期待していましたが
一向に産まれる事のないまま、1日が終わってしまいました;

あと、年末年始にかけてWI-FIが
非常に繋がりにくい、切断されやすいようなのでご注意下さい。
GWの時もそうでしたが、早く復旧されるといいですよね^^;

CATEGORY : 雑記

カウンター



プロフィール

こと -KOTO-

Author:こと -KOTO-
日々のことを書き綴っています。
新プロフはまた後日更新いたします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

ポケセトラ(全般関連) (376)
ポケモン・プレイ記 (10)
ポケモン・配布GTS関連 (11)
ポケダン関連 (22)
雑記 (44)



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ことぽけブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
