This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

今年もありがとうございました

2009.12.31 *Thu
2009年もまもなく終わりを迎えようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
これからさらに寒さを増してきますので
お身体など体調を崩されぬようにしてくださいね。


さて今年1年『ことぽけブログ』を続けてまいりましたが
ふと振り返ってみると、ブログを一年間続けるのは本当に大変だなぁと思いましたw
1年間毎日のように更新している方を見ると、本当に凄いなぁと思い知らされました。
毎日更新を目標にこそしていたものの、結果途中断念してしまったので
来年こそは全体的に更新ペースを上げていきたいなぁと考えています。


それとブログ・ポケモンジャンルを通じて
今年も新しい人達との出会い、交流がありました。
個人としても非常に勉強になり、また活力を貰うことが多々ありました。
来年もまた新しい輪を少しづつでも広げていけたらなぁと思っています。


最後になりますが、今年度も『ことぽけブログ』をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。本当皆様一人一人のおかげだと感謝しています。
来年度も変わらぬお付き合い、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


こと


CATEGORY : 雑記

ありがとうございます!

2009.12.28 *Mon
ブログ開設当初の目標であったカウンター5桁を
多くの方々に支えられて8月に無事達成してから、早4ヶ月となりました。


そしてこの度カウンター数「20000」を無事突破いたしました。


本当にありがとうございます。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


ここ最近は私情で以前のような毎日更新が全く出来なってしまい
本当に見てくださっている方、コメントをくださっている方など
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでもなかなか頻繁に書けていない状況になってしまっていますが、
それでも皆様に支えられ、「ことぽけブログ」を続けることができました。


本当感謝の気持ちは勿論ですが、なんとか恩返しができればという思いもあります。
特に何が出来るわけではございませんが、これからもブログを続けていき
そこから皆様に何か恩返し的なことがこれから出来ればなぁと考えています。


最後になりますが今回もいつもと変わらずに締めさせていただこうと思います。
「本当に有難うございます!これからもよろしくお願い申し上げます^^」



こと-KOTO-




方向性が

2009.12.23 *Wed
ラッキー孵化を続けていましたが、ふと何を思ったのか
一旦孵化を休止し、伝説厳選をおこなっていますw


厳選態勢には入りながらも放置していたサブロムが数本あったので
欲しいポケモンもいるしこれらを消化してしまおうと考え、今に至ります。
終わったら初期化してまた1からやりたくなるだろうと思いますし^^


そんな感じで今回の厳選対象はクレセリアです。
既に育成済は2体所持していますが、別型?(技違いか調整違いになりそうですが)で
もう1体所持しておきたいなと考え、現在に至ります。
ヒードランもまた厳選したいなぁと考えていますw


孵化も早く進めていきたいので、出来るだけ早く終わらせていきたいと思っています。




これでいいかな

2009.12.14 *Mon
ズバット孵化・育成が無事に終了しました。
早速怒りの前歯を覚えさせて、対戦で使用してみました。


もともとクロバットの主な役割的には相性の良い技なのですが
いざ実際使用してみると物凄く使い勝手が良かったです。
しばらくクロバットメインで色々とパーティー構築してみようかなぁと思っています。


次の孵化にも既に取り掛かっており、現在エメラルドにてラッキーを孵化しています。
シングル用だけでなく、ダブル用もハピナスを使用しようかなと考えており
技の選択肢を広げる為、エメラルドにて孵化をしています。


久々にエメラルドをプレイしていますが、また1からやりたくなりますねw




次は

2009.12.07 *Mon
バクフーンを育成し終わり少したちましたが
既に次の孵化に取り掛かっています。


今回の孵化はズバット、クロバット育成です。
HGSSから怒りの前歯を教え技にて使用できるようになり
基本サポートに回りやすいクロバットの使いやすさがさらに良くなりました。


クロバットも既に育成済みは数匹所持していますが
バクフーンに続き、これを機会に孵化し直すことにしました。


密かに思い入れの強いポケモンなので、しっかりと孵化・育成したいですね^^




終わり

2009.12.02 *Wed
あれから数日間、ひたすらヒノアラシ孵化をおこなっており
ワニノコに続き、ようやく即戦力個体が生まれました。


今回はそんなに時間がかからないだろうと思っていましたが
前回に引き続き、今回も予想以上に時間がかかりました;
改めて自分の引きの弱さを感じますねw


とりあえず誕生後、すぐに育成に取りかかりました。
今回はバクフーンと言ったらとすぐに出てくるくらいテンプレート型です。
特に調整もないので、さくさくと育成終了しました。


私の中ではバクフーン=シンプルイズベストの見本だなぁと思っていますw




カウンター



プロフィール

こと -KOTO-

Author:こと -KOTO-
日々のことを書き綴っています。
新プロフはまた後日更新いたします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

ポケセトラ(全般関連) (376)
ポケモン・プレイ記 (10)
ポケモン・配布GTS関連 (11)
ポケダン関連 (22)
雑記 (44)



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ことぽけブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
