This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

難しい

2010.02.16 *Tue
相変わらずちょこちょこポケスロンをプレイしています。
最近は厳選・育成をやらずで、ポケスロンか対戦しかしていないです^^;


スティールフラッグの自己記録が全然更新できず、諦めてきました;
何回やっても何回やっても更新できませんw


対戦の方はGSルールではなく、主にWCS2009ルールで44か64で対戦しています。
主にPBRで潜って対戦していますが戦績はイマイチです;


GSルール想定でプレイしている人が、ランダムでもかなり増えてきているので
プレイングは勿論、最近の情報をもう少しキャッチしていかないとなぁと思っています。
ポケモン対戦環境はどんどんと変化していくので、常に情報収集は欠かしてはいけないですね;



またハマりだしました

2010.02.08 *Mon
ポケモン孵化・育成を少しお休みして
現在ポケスロンをプレイしています。


既に全部屋は出し終えているのですが
自己記録更新を目指して、ちょこちょこやっています。
ちょっとした息抜きにはもってこいのミニゲームですよね^^


でも少しの息抜きのつもりでしたが
ついつい面白くて、気がつくとずっとやっている感じですw


ですが、何回やってもスティールフラッグは苦手です;
あれ、難しいですよね?私だけかな?



カウンター



プロフィール

こと -KOTO-

Author:こと -KOTO-
日々のことを書き綴っています。
新プロフはまた後日更新いたします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

ポケセトラ(全般関連) (376)
ポケモン・プレイ記 (10)
ポケモン・配布GTS関連 (11)
ポケダン関連 (22)
雑記 (44)



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ことぽけブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
