
--.--.-- *--

未育成配布2

2008.09.12 *Fri
先日のブログで記載しました「未育成配布」のリストが出来上がりました。
だいぶ予告と変わってしまいましたが、
今回はこんな感じでいかせていただきました^^

先日の方で記載されていたのに、今回いないポケも
出せますので言っていただければ、改めてリストを提示いたします。
(削った理由は正直、名前あげ過ぎてしまい、厳選が困難になった為です^^;)

もしリストをご覧になって、ご希望がございましたら
コメント欄にて
「ポケモン名・番号・フレンドコード・お渡し日時・NNの有無」
のご記入をお願いします。
※スムーズに交換が行えるようにチャットを設置いたしましたので、
コメント欄に上記記載の上で、ご希望日時に
チャットにお越しいただければで交換出来るようにいたします。


以下交換の際の注意になります。一見下さい。
1.
交換の際、お出ししていただけるポケは
野生産でもかまいません。
ただBOX圧迫の為、余程でない限り
逃がしてしまうかと思いますので、
逃がしても大丈夫なポケでお願いします。

2.
大変申し訳ないのですが
交換していただきましたポケを、その他の再交換に
お出しにならないようお願い申し上げます。

3.
また、もし同じ希望が被った場合がございましたら
大変申し訳ないのですが、先にご記入された方からの
優先順位となります。ご了承下さい。

4.お時間の方ですが、出来るだけご都合に
合わせる様にいたしますが、ご希望お時間を
多少前後してしまう事があるかも知れませんが
その際は、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

長くなってしまい、申し訳ございません。
何方様もご希望のポケおりましたら
お気軽に申してください^^

以下今回の配布リストになります。


フカマル(逆鱗・地震遺伝) 
      1.陽気 18-31-22-26-11-31 ♂交換済み
      2.陽気 31-31-4-19-14-31 ♀
      3.陽気 22-31-10-3-21-31 ♂交換済み

グライガー(バトンタッチ・ハサミギロチン遺伝) 
       1.腕白 14-12-31-7-25-31 ♀
       2.腕白 28-21-31-31-14-12 ♂交換済み

ヒコザル(猫だまし遺伝)
      1.無邪気 31-2-8-31-17-31 ♂
      2.無邪気 10-12-22-31-6-31 ♂
      3.無邪気 16-24-5-31-21-31 ♂交換済み

ズバット(催眠術遺伝)
      1.陽気 8-12-18-23-31-31 ♂
      2.陽気 17-24-13-28-31-31 ♀

マンタイン(ミラーコート遺伝)
       1.穏やか 26-31-31-20-31-10 ♂すいすい
       2.穏やか 15-31-11-28-31-23 ♂すいすい

テッポウオ(遺伝無し) 
        1.控えめ 5-31-22-31-31-14 ♂
        2.控えめ 13-31-31-21-4-20 ♂

宜しくお願い申し上げます^^
下記に追加分を記載しました。
ナックラー(大地の力・地割れ・電光石火・フェイント)
       1.無邪気 21-31-31-23-24-31 ♂
      2.無邪気 31-31-21-28-17-31 ♂交換済み
      3.無邪気 12-15-17-31-31-31 ♂
      4.無邪気 13-2-8-31-15-31 ♀交換済み

COMMENT

っとと、引き続いて蘇芳ですー

おおw
こんな個体値の子達を貰ってもいいのか躊躇してしまいそうになってしまいます・・・w

希望としてましては、
フカマル-3
グライガー-2
ヒコザル-3
ナックラー-2

ナックラーについては少々性別も気になるところです><
最近特に気に入ってるポケモンですので、出来る限り粘ってみせますとも!w

でわでわー
2008/09/10(水) 20:40:39 | URL | 蘇芳 #- [Edit
蘇芳さん>
引き続きこんばんはです^^

かしこまりました。
すいません、ナックラーの性別を
書き漏らしておりましたね^^;
全部♂という形になります。

ご希望のポケの方は予約という形で
確保しておきます^^
ご希望の日時などございましたら
おっしゃっていただければ
交換準備をしておきます^^
2008/09/10(水) 21:37:10 | URL | こと #mRKpTRYY [Edit
っとと、どうもですー

そうですね、一応FTTさんにいるので、そのときにでも詳しくお話しましょうか^^

あと、MSNをやってらっしゃるそうなので、教えていただくことが出来れば、
そちらでも返信する予定です~
2008/09/10(水) 21:57:15 | URL | 蘇芳 #- [Edit
スゴイですね!
自分の希望としては、
フカマル-1
をお願いします^^
フレンドコードは「4682 9417 0009」です。
ニックネームですが、「ジハード」でお願いします。
交換時間は・・・明日の深夜でいいですか?
もしくは、ぴかさんのとこのチャットに居る時にお願いします^^

ことさんのコードはプロフィールのとこの画像に書いてあるやつでいいですか??
2008/09/11(木) 00:27:46 | URL | デル #- [Edit
コメント有難うございます^^

蘇芳さん>
かしこまりました。
それでは、ぴかさんのチャットに
おられる時、お声をかけさせて頂きます^^

MSNの件ですが、お教えすることできますが、
その際どちらでお教えすればよろしいでしょうか?

デルさん>
こんばんはです^^
私のコードはプロフので大丈夫です。

かしこまりました、有難うございます^^
フカマル-1、予約確保しておきますね。
NN変更も了解いたしました。
明日の深夜か、ぴかさんのチャットに
おられるときという事で承りました^^
2008/09/11(木) 00:49:33 | URL | こと #mRKpTRYY [Edit
こんにちは^^
フカマルありがとうございました!
大切にしますね☆
2008/09/11(木) 11:53:16 | URL | デル #- [Edit
デルさん>
こんにちはです^^
こちらこそ交換有難うございました!

なかなか繋がらず、お時間とってしまい
申し訳ございませんでした~
またよろしくお願いします^^
2008/09/11(木) 12:51:27 | URL | こと #qOvyoAqs [Edit
ん~・・・
チャットのささやき機能ってご存知ですか?
それを使えば、FTTかことさんのチャット出来ると思います><

あ・・・あと、♀のだいちのちから遺伝のナックラーなんて持ってたりしません?
ちょっと今♀のナックラーを探してる途中なんですが・・・
注文が多くてすいません^^;
2008/09/11(木) 21:32:17 | URL | 蘇芳 #- [Edit
蘇芳さん>
コメント有難うございます^^

ささやき、存じてはおりますが
まだ使用方法がよく分からないです;;
あとで使用方法を確認してみます^^;

大地の力遺伝の♀ナックラーおりますよ^^
ただ全体的に、ご希望のナックラーより
固体値よろしくはないのですが
ご希望なら固体値上げてみますよ
2008/09/11(木) 23:00:02 | URL | こと #mRKpTRYY [Edit
ささやきを使うと、使われた人にしか文字が確認できなくなります
なので、アドレスとかを打っても、他の人に見られる心配はないですよ><

特攻Vでむじゃきの子はいますかね・・・?
フライゴンはわたしも好きなので、是非特殊アタッカーとして活躍させたいです!w
2008/09/11(木) 23:13:42 | URL | 蘇芳 #- [Edit
蘇芳さん>
そんな機能があるのですか!
ぴかさんのチャットにあったのは
確認してありますので
うちのチャットについてるか
確認してみます^^

特攻Vで無邪気、遺伝は現配布と同じ
♀ナックラーおりますよ^^
ただ現在BOXにはいなかったので
あとで牧場を見てみます。
おりましたら、再度固体値あげますね^^
2008/09/11(木) 23:25:14 | URL | こと #- [Edit
おお、いますか!
ありがとうございます~
いろいろと無茶な注文をしてしまってすいませんでした><

交換はいつにしましょうか?
MSNのアドレスを既に持ってれば気軽に声をかけられたのですが^^;
とりあえず、ことさんがFTTさんのチャットに入ってるのを見かけたら声をかけさせていただきますね><
2008/09/11(木) 23:40:46 | URL | 蘇芳 #- [Edit
蘇芳さん>
いえいえ、牧場にいた子だったので
どなたかに貰っていただいたほうが
牧場にいるより、良いと思いますので^^
固体値、記載して確保しておきますので
ご希望に沿えれば、交換いたします^^

その際、ナックラー2はいかがいたしますか?

お待たせさせてしまっておりますので
それでは明日(12日)の夜はいかがでしょうか?
PM9:00~からならこちらにおります。
2008/09/12(金) 03:17:46 | URL | こと #mRKpTRYY [Edit
ナックラーのだいちのちからの遺伝条件は確か、
「両親がともにだいちのちからを覚えている」ことでしたよね?

わたしも卵からナックラーを育ててみたいので、♂♀両方もらえますか?

今日の21時ですね?
了解です、それまでにFTTさんのチャットに入っていますね><
2008/09/12(金) 20:20:23 | URL | 蘇芳 #- [Edit
蘇芳さん>
こんばんはです^^

そうです、両親が覚えていないと
遺伝はできないですね;

かしこまりました。
計5匹承りました^^

了解です、それでは準備出来次第、
お姿拝見いたしましたら、入りますね^^
2008/09/12(金) 21:00:25 | URL | こと #- [Edit
もうやってませんよね;
2010/07/30(金) 07:29:51 | URL | りり #- [Edit
コメントありがとうございます。
りりさん>
初めまして、こんにちはです^^

この度はコメント頂きまして、ありがとうございます。
改めてことと申します、よろしくお願いします。

メモを確認してみたのですが、
この頃配布していた子は、既に交換また逃がしてしまっており
現在手元一匹もいない状況です。

お力になれず、本当に申し訳ございません。
また機会があれば、配布をやるかもしれないので
その時またよろしくお願いします。
2010/08/03(火) 17:28:05 | URL | こと -KOTO- #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カウンター



プロフィール

こと -KOTO-

Author:こと -KOTO-
日々のことを書き綴っています。
新プロフはまた後日更新いたします。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

ポケセトラ(全般関連) (376)
ポケモン・プレイ記 (10)
ポケモン・配布GTS関連 (11)
ポケダン関連 (22)
雑記 (44)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ことぽけブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
